So-net無料ブログ作成

高倉健 あなたへ あらすじ 舞台挨拶 [芸能なう]

スポンサーリンク




高倉健 あなたへ あらすじ 舞台挨拶

高倉健主演の映画「あなたへ」のあらすじは、
倉島英二(高倉健)と亡くなった妻・洋子(田中裕子) との
思い出を綴るもので、25日の公開に先立ち
ロケ地で舞台挨拶にたった高倉健!!

この日一緒に、共演した綾瀬はるかと三浦貴大も参加していた。

そこで、高倉健も苦笑のエピソードを綾瀬はるかが公開した。

それは、撮影時のある日、宿泊していた部屋に戻ると
テーブルの上に手紙とフルーツの盛り合わせが置かれていたと言うのだ。

しかし、手紙があまりにも達筆だったので読めず、
高倉健からのものと分からなかったらしい。

翌日になって、高倉健がくれた物と分かり、
慌てて手紙を取りに行ったと言うものだった。

天然かと思われる場面も多々ある綾瀬はるかの
可愛さに高倉健も苦笑せざるを得なかったようだ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。